メーカー KSC
商品詳細 ソビエト連邦軍の制式ピストルであったトカレフTT33を再現したガスブローバックガンです。
実銃は、おそらくはM1911をモデルに小型・合理・単純化する手法で設計されているものの、安全装置の省略など大胆過ぎる点もあります。
日本では、中国製モデルを中心に強盗・殺人や暴力団の抗争に使用された事が一般に報道され、良くも悪くも印象に残っているモデルです。

KSC製品は海外で先行して販売されているモデルを細かくチェックしてリアルさを高めています。
まず、銃刀法に完全に抵触しない様に、外装をヘビーウェイト樹脂で製作し、刻印類も考証に基づき追加、マガジンボトムは実銃の年式違いで二種が付属します。

内部メカは、好評の「SYSTEM7」を細身のスライドにあわせてチューンナップ、ヘビーウェイト樹脂製のスライドを高速作動させます。
シアなどの強度を要する部分にはMIM製法(焼結金属)パーツを採用し、カスタムパーツ級のクオリティを備えています。

*製造上湯ジワや小キズのような箇所が出来る場合がございます。
*マガジンの抜き差しが硬い場合がございます。
*動きがしぶい場合はシリコンスプレー(トイガン用潤滑スプレー)等をふいてあげて下さい^^
仕様詳細 ●SPEC
作動方式:ガスブローバック
     マガジンタンク内リキッドチャージ方式
全長 : 195mm
重量 : 660g
装弾数 : 10発
使用弾 : 6mmBB弾使用ガス トイガン用HFC134aガスボンベ
対象年齢18才以上
注意点 メーカーの仕様変更により、
外観・構造等が商品説明・画像と異なる場合がございます。

入荷に数日頂戴する場合がございます。
取寄発注後に品切れが判明する場合がございます。
(万一品切れの場合は追ってご連絡差し上げます)

超歓迎された GAS-BLK KSC : [取寄] トカレフTT33-エアガン